アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
閃光の様に
ブログ紹介
このブログは、あたいの日々の思いつきや出来事、夢に向かっての練習方法などを書き込むだらだら日記です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
権利
「嵐」「KAT-TUN」が出版社を直訴(Yahoo!ニュースより) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000615-san-soci ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/29 23:32
サンクリ
サンクリ で売り子してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 20:40
顔の表情
金欠で練習に参加できない私に仲間から宿題が出された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 19:30
喉を開けてみよう
先日、養成所仲間が声の出し方に悩んでいたので 同じ別の仲間とカラオケに行って発声方法を再度勉強しあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 00:59
やっぱり
お盆時期に実家の方に帰省して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 14:00
桜は好きだけどサクラは嫌いだ
まだ足の痛みを引きずってますが なんとかバイトはできるようになったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:22
まさかの怪我
稽古中滑って転んだら足を痛めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 03:39
窓の外に
虹を見たよ! 夕方にお風呂上がって外見てたら病院に虹が降り注いでた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 08:45
トワの宇宙
不等辺さんかく劇団さんの「トワの宇宙」見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 22:39
はじめのいっぽ〜20代編〜
今年も無事に誕生日を迎えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 19:47
身体の使い方Part3
最近書くのを忘れてしまうね(・ω・;) mixiと両方やってると片方がおろそかになるってよくある話だけれど しっかりしなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 17:55
強制ダイエット?
待ちに待った給料日!一週間1000円生活を乗り越えたからとても嬉しい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 14:10
感動と言葉
月曜日の授業を受けていて最近よく思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 23:18
マイリスト
養成所受験のときにテンションが上がらなくて〜 というのを前書いたと思うんだけれども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:30
長くなるとA型は気になる
最近髪が伸びてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 18:03
再開
日々の生活にも慣れ よくよくみると結構時間余ってるなと思ったので オンラインゲームでもやるかぁってことになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 21:19
銭投げで敵に1のダメージ自分に4999のダメージ
5月は結構金銭的にピンチな月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 22:05
のどごえ
徹夜でカラオケしてきました 養成所の方と一緒に('ー'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 12:39
引きこもる
今日から養成所での訓練 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:07
どうも自分に負けてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 17:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

管理人



名前:みるふぃ
年齢:不詳
趣味:いろいろ
夢:唄って奏でられる声優 絵:下手(↑画:空穹)
閃光の様に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる